ALOHA ハワイ4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ4日目…
昨日はひろちゃん先生と私達でのんびり観光から…
まずはEma女王のサマーパレスへ。
昨夜の大雨が嘘みたいにいいお天気晴れ

帰り道…
見知らぬおじさんがジンジャーをくださいました。
山で摘んできたそうです。
とても甘い香り…
幸せな気持ちになります。

ヒロちゃん先生希望のライオンコーヒー
行ってきました。
実はハワイに何度も訪れていますが初めて…


そして何と…
ロイヤルモザリウムにも案内しました。
何とこの日は地下室が解放されていたのです。
この場所はハワイ州の管轄下。
ハワイ王国の国旗のみを掲げる事ができる場所です。
多分…カラカウア王の誕生日前後だったので開いていたのかも。
写真は載せる事はできないですけど、降りていく階段にはマイレが飾られ、中はこの地に眠っている王族の方々の名前が…
カイウラニやリリウオカラニ、リケリケ、カメハメは2世から…
たくさんの方々が眠ってらっしゃいます。

頭を下げ一礼して、ここに来れた事。
これからもHULAを愛していきますので、お守りくださいと唱えてきました。

Maliaレッスン
大好き💕
素敵なMeleを教えていただきました。
私が指導の仕方で悩んでいる部分もアドバイスいただきましたよ。
MAHALO💕
他にも色んな話もして…
お正月のレッスンは楽器を使って何にしようかとか…
話は尽きません。
昨日のMeleの振り付け、とても可愛いくて。
みんなで踊りたくなりました。
1クラスだけではもったいないくらい可愛い❤️

次はお正月よろしくお願いしますねっ。

夜はワイキキショアのプレートディナー
ステーキシャック
9ドル
美味しかった
お肉も柔らかくて。
最高!!

夜は近くでファーマーズマーケットをしていたので見に行きました。



何とそこでSachiさんに会うことができました。
ハワイで知り合った彼女。
明るくて大好き💕

雑貨を作って販売しています。
何年か前にファブリックマートで出会い…

素敵な笑顔の彼女。
これからもよろしくねっ。

今日からワークがスタート。
がんばりまーす

MAHALO
   BY   NAOMI虹