ALOHA ハワイ3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ3日目です
今日はお友達先生2人と合流!!
いつもと違ったハワイ…
みんなとケリーナのお店で待ち合わせ…
彼女達は早く着いたので先にお買い物していたので、私達も…

お腹が空いてきたのでNico'sへ。
ひろちゃん先生、ともこ先生。
ガーリックシュリンプを食べましたよ。

食べ終わってからはショッピング、ショッピングラブラブ
私達の知らなかったお店にいっぱい連れていってもらいました。
元ミスアロハフラのサラさんのお店。
可愛いドレスがいっぱいラブラブ
私はセーレ品の中から選びました。

ワードセンターのお店で鳥の羽のカチューシャ見つけました。
新しい発見義理チョコ

他にもたくさん行きましたよ。

ホテルに帰り着替えてカニカピラ!!
アウトリガーです。
Seanさん素敵でしたよ。
そこで私の大好きな公子さんに会えたんです…




公子さんの素敵なお友達ともお話ができて嬉しかったドキドキ
ハワイでたくさんの方々に会えるなんて幸せ💕

明日からワークが始まるのでよろしくお願いしますねっ。

またまたアクシデントが!!
夜中に携帯がすごい音。
何と緊急速報が…
このエリアに大きな洪水が起こる可能性があります。
もうビックリ‼️
みんなで金庫からパスポートとお金を出して枕元に…
まさか、まさかの驚きです⁉️
しかし…
大変だ大変だって言いながらみーんな寝てしまい…
私は夜中に雷がなったことも知りませんでした!?
朝起きて公子さんからのLINEで初めて気づき…
あのバタバタはいったい何だったんだろう?
深く反省汗汗

ヒロちゃん先生が手作りスカート持ってきてくれました。


もっとたくさんあって…
私はこれを選びました
可愛いでしょう?
大切にはかさせていただきますね。
優しいお心遣いに感謝です。
ともこ先生と杉本っちゃん。
杉本っちゃんはケリーナのお店で買った服を着ています。

ハワイの風景


今朝は雨が降っています。
4時からマリア先生のレッスン行きます。
楽しみだなラブラブラブラブラブラブ

MAHALO.
   BY  NAOMIラブラブ