ALOHA ハワイ2日め | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ2日目…

やっぱり…
アクシデントが…
ホテルに残りのお金を払うのに、VISAカードを忘れてきてしまったダウンダウン
どうしようはてなマーク
大変。
杉もっちゃんのカードはあまり使わない分なので、はるかに限度額が超えてしまうので使えない!?
きゃー大変。
2人の現金をたしたら払えるけどお金がなくなる…
Apple Payはハワイでも使えると聞いていたのに…
焦る私達。
JCBが使えないなんて…!?

最終的な杉本っちゃんのカード限度額を増やしてもらって解決

ホッとしました照れ照れ

解決してからショッピングに出かけました。

行きたかったお店
サイズがXSしかなかったので、近々カイルア店に行く予定。
無理に決まってますそんな小さいサイズ…!?

ハワイならではの洋服が、たくさんありました。
私は今日は見ただけ!!
オアフ島は7泊するから又行けるので…

車で走っている時に虹を見つけました。





きれいな虹…

アウトレットに行ったら日曜日は6時まで。
とりあえずトリイバーチだけ行って帰ってきて…
明日リベンジラブラブ

他にも新しいお店でも、可愛いドレスを買って…
やっと買ったホールフーズのバッグ。

セールで半額。

夕方のハワイの空
なんだか幻想的です

今日からお友達先生と合流。
名古屋からひろちゃん先生。
奈良からともこ先生。
楽しみです。

お部屋は2ベッドルーム2バスルーム。
キッチン付き。
4人でゆったりと泊まれます。


ハワイ2日目 無事終了。

スタッフちゃんから写真が送られてきました。
みんなで練習してくれたみたいです。
スタジオが懐かしく感じます。

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO.
    BY   NAOMI虹