ALOHAハワイ1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ1日目感動の嵐ですグリーンハーツ
空港着いてからイオラニ宮殿直行
まずはカラカウア誕生セレモニー
想像していたとうりです。
ハワイの文化と歴史を感じます。
ヒトミ先生、かお先生に会いました。
ハワイで会えるなんて…
車で休憩していると、この日踊るトンガの国の方々にも。
皆さん素敵!!
最初は宮殿前のセレモニー。
次は少し横の芝生で…



KANEダンサーHULA

終わってからビショップミュージアムに移動!!
'AHA MAKAHIKIのイベントに…
私達は2番テーブル。
ステージのすぐ近くです。
お洒落グリーンハーツ
ここから先はどう説明していいかわからないぐらい素敵なステージが次々と…
MAKAHIKI
収穫祭ですねっ。
食べ物はタロイモで作られたPoi
タロイモの葉っぱで作られたスクイットルアウ
イカやタコをココナッツで混ぜ合わせたものです。
豚肉の、カウアピック
今まで食べたハワイ料理でいちばん美味しかった。
その他たくさん。
ミスアロハフラ



そして私の大好きなケアウホウ








優しいフラが次々と…
5時半から3時間。
私達は帰りが遅くなると怖いので8時半でかえりめしたけど、イベントはまだまだ続いていました。

ハワイ1日目
感動の連続です。

今日は商品仕入れとノースに行きます。
おにぎり持参で…

MAHALO
   ハワイより愛を込めて…
          NAOMI虹