行ってきまーす! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

いよいよ出発✈️
大きなイベントを終えてのんびり癒されてきます。
もちろんお勉強中心!!
たくさん学んできますね。
私の先生Maliaはもちろん。
ケアリーやカジメロも受けてきます。
アップグレードできてサクララウンジ利用🌸
お腹すいてたからいっぱい食べちゃいました
1人旅だけど楽しい💕
ずっと1人で音楽聴いてます音譜

今日のレッスンHoalohaちゃん達。
2時間集中してくれました。
He wehno Pauahi
素敵なMele音譜
今日は4番まで進みましたよ。
ゴロンゴロン何を話してるのかな!?
Opioと別れてしまって寂しいかな?
そう思ったけど…
集中力がすごいなあ。

終わった後は楽器基礎練習会
ストレッチタイム。

プイリだんだん慣れてきました。
今日は曲に合わせて踊りましたよ。
コスモタワー フラパーティー目指して頑張りましょうね。
基本が大切!!
慌てずゆっくりと…

スタジオにクリスマスツリーが。
みんなで飾り付けしてくれました。
MAHALO
おやすみの方が多かったけど…
クリスマスパーティーもします。
楽しみだねラブラブ

ママ達もご協力ありがとうございました。
終わった後はお茶会。

今年はサンタさん何を持ってきてくれるでしょうか?

後1時間で出発✈️✈️

もう眠くなってきました。

明日の夜ハワイからアップする時、1日前になるから、このブログの、前を見てね。

じゃあ 行ってきまーす。