みんなでひとつに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝からマダムフラ。
可愛いマダム達💕

マダムフラにはこんなに可愛いママも参加してくださってます。

素敵な2人。
マダムフラが終わった後…
あやかちゃんのベーシックレッスン。
色んな事ができるようになってきました。

恵子さんが干し柿を作って持ってきてくれました。
美味しかったドキドキ
MAHALO

午後は富田林イベント
皆さんの優しさあふれる笑顔照れ




ゆかちゃんソロもありました。


終わった後…
皆様をお見送りします。
みんなでひとつになれる大切な時間グリーンハーツ

夜はMAHINAクラス
プイリもスタートしましたよ。
新しいMeleにも入ったのですが…
音の取り方が難しいショボーンショボーン
最後には皆さんができてホッとしました。

あきちゃん手作りバッグ
可愛い💕
ハワイに持っていくね!!
皆様もいかがですか?
ファスナー付き
外にもファスナーあり。
中は荷物がごちゃごちゃにならないよう仕切られています。
3900円です。
欲しい方は言ってくださいねっ。
09044911520
ALOHANAショップ まで
LiNEもしくはショートメッセージで。

今日は朝からレッスン2本して夕方からHawaii
楽しみです。
しっかり充電してきます。

ブログ楽しみにしてくださいねっ。

MAHALO
   BY  NAOMI虹