私の側にいてくれてありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

明日からHawaii
やっと準備できました。
今回はオレンジの新しいスーツケースもお供です。
着いた日からワクワクする行事に参加できますラブラブ
ブログをお楽しみに…

lehuaクラス
新しいMele
ゆきちゃん、みきちゃんハワイに行ってるので人数少なめ…
でも、しっかりと新曲頑張りましたよ。
Leilehuaも振り伝え完成!!
12月イベントに向かっての練習もしなくちゃ…

あやこちゃん手作りスィーツ
みんなでいただいてます。

素晴らしいラブラブ
何度も書きますがプロです。
お店出したら売れるのになぁ…
いつも思ってしまいますショートケーキ
あやこちゃん、いつもありがとう。

Malieクラス。
体験に来られた方が、気に入ってくださりALOHANAの仲間になってくださいました。
MAHALO
これからもよろしくお願いしますねっ。
この日からプイリスタート!!
新しい方も頑張ってくださってます。
基礎が大切ドキドキ
しばらくはこの感じで進めていきます。

終わってからはMalieの方々とお茶会
新しくできたお店でワイワイと…
皆様これからもよろしくお願いしますねっ。

Leiクラス。
夜バージョングリーンハーツ
12月 2月のイベントに向かって練習です。
新しいMele決めてたのですが皆様を見て急遽変更!!
皆さんの雰囲気にピッタリのMeleにしましたよ。

Puaクラスでも踊っているMele
昨夜始めたばかり。
2番まで進みました。
なんだろう?
呼吸感が一緒!?


大好きなMele❤️

私は連日汗だく💦
新しいMeleを伝えることに…

今日は富田林老人ホームでのイベント。
たくさんの生徒さんが参加してくださいます。
MAHALOラブラブ

チャリティーで踊ったMeleの問い合わせがあります。
素敵な曲。
涙が出ました。
感動しました。
この曲は小錦さんご夫婦が歌ってくださってます。




ほんとに素敵なMeleです。
私はこの曲を家族に…
そしてたくさんのALOHANAの生徒さんの為に踊らさせていただきました。
歌の中で
たくさんの季節のあるこの国にあなたは海を越えて会いに来てくれた…

この歌詞が大好きです❤️
たくさんのハラウがある中で私の元にずっといてくれてありがとう。
書いていても涙が出そう!!

本当にありがとうドキドキ

2人で見上げた空の色
南の島の海の色
あなたが教えてくれた透きとおる青

この歌詞の部分は主人を思います。

チャリティーイベントに来てくれた時の写真
いつも私の側にいてくれてありがとう

今日もレッスン イベント 打ち合わせ。
盛り沢山の1日です。

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI虹