新しいMeleが次々とスタート! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
チャリティー終わってからCD作成。
振り付け確認。
プリント作成…
毎日奮闘しています。
クラス毎に合うMeleを選びたい!!
いろんな生徒さんの顔を浮かべながら…
うーん!?
このMeleはちょっと合わないなぁ…
こっちかなはてなマークはてなマーク
なぁーんて考えながら自分の受けてきたワークを振り返りながら選びます。

そしてPuaクラス
新しい生徒さんも入っていい感じ。
選んだMeleはPua Hone
優しいメロディーが大好きです❤️
ちあきちゃん、せっちゃんNewメンバー頑張ってます。
ともかくベーシック中心のクラスですラブラブ

Opioクラス
展開が早過ぎて…
私、汗だく💦
だって…少ししか進まないだろうと思っていたけど!?
覚えるのが早くて…😓
素敵な2人!!
Meleの説明も真剣に取り組んでくれます。
12月 1月 2月イベント続きます。
12月は素敵なステージでHULAグリーンハーツ
楽しみですね音譜音譜音譜

うーちゃんは学校の読書タイムにHULAの本を読んでくれてるそうです。
すごいなぁ…

あっきーも中学2年生
忙しいのにいつも真面目に取り組んでくれます。
嬉しいなチュー

2人はケイキの憧れです。
これからもよろしくねっ。

この間のイベントの後…
たくさんの方々から
「素敵なレディーですね」
そう言っていただけました。

私が何年も前から言っていた
「ケイキちゃんには素敵なレディーになってほしい」
その夢が叶いました…

MAHALOラブラブラブラブ

今日はMalieクラスに体験の方が来られます。
楽しみですラブラブ

今日もたくさんのレッスン。
よろしくお願いします。



OHANAクラスMAHINAHINA
優しいHULAです。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
    BY  NAOMI虹