幸せな時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝からOHANAクラス
写真がない!?
なぜなら…
私達ずっと喋っていました。
チャリティーの反省会。
そこから出てきた数々の問題をどの様に対処していくか。
5人で話すと前向きに考えられます。
ワイワイ話しているところに、みえこさん登場!!
チャリティー良かったよ。
そう言ってくださいました。
そして…
素敵なお花とぶどうを持ってきてくださいましたラブラブ
美味しそうなぶどうをみんなで見つめてます!?
大好きなみえこさんと見つめあっています。

Moeクラス
長い長いMele
やっと振り伝え終了!!
これから踊りこみましょうねっ。

シャロームにボランティア
スタッフの方が楽しい爆笑爆笑爆笑
ノリのいいスタッフさん達です。
マダムフラ
優しいフラでしたよラブラブ
Leiクラス
皆様素敵でしたよ
HONUと多恵ちゃん
皆さんの笑顔素敵でしたよ
Moeクラス
幸せそう…グリーンハーツ
Moeクラス
優しいフラ。
イリイリでA He Nani Ke Ao Nei
みんなでひとつになってましたね。
ゆかちゃんあやこちゃん。
素敵なHULA
なんて素敵な笑顔なんでしょう…
HONUクラス
今日から杉ちゃんもHONUの仲間。
あったかいクラスです。
杉ちゃんにピッタリ!!


ケイキちゃんのママが撮ってくださった写真。
あまりにも可愛いので💕

ハワイから帰ってきたら新しいMeleに入りましょうね。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI虹