チャリティーイベント想いを届けました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日皆様のあたたかい気持ちを被災地の方々にお届けさせていただきました。

第9回チャリティーフィットネス祭りご報告です。
総額 284428円

台風19号災害義援金 227540円
台風15号千葉県災害
     義援金  28444円
日本ユニセフ協会  28444円

皆さまのお気持ちに感謝いたします
また来年11月1日にビッグアイでお待ちしてますね


私達ALOHANA HULAは今日から新年度です。
気持ちを引き締めて前に進んでいきたいです。

新曲もいっぱい準備しました!!
まずはOHANAクラスから…
昨夜1人で練習。
汗かきました💦
素敵なMeleなのでたくさんのクラスでも踊りたいなぁ。

今日から私はケイキちゃんのソロのMele選びに集中します。
7人と姉妹1組がソロを4月のフラパーティーで踊ります。
いつもよりたくさんのケイキちゃん。
ソロにトライして個々のStepを見直す事ができます。

ハワイから帰ってきたらパーソナルレッスンスタートですグリーンハーツ

昨年のパーティーの様子です
来年は4月25日になります第7回目になります。













皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
    BY  NAOMI虹