ありがとうございました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

チャリティーフィットネス祭り
無事に終わりました。
こんなに沢山の方々が来てくださいました。
MAHALO
うくれの椎名家さん Kukunaさん
とても素敵な演奏をしてくださいました。
いつもいつもありがとうございますラブラブ
皆さん大好きです❤️

ケイキLikoちゃん。
リーダーと写真です
私達の歩んできた1年
私どこに写っているの?
みんな、探してます。

私の大好きな先生方。
玉川先生
田端先生
石田先生

そしてこの日は来れなかった林部先生。
台風19号で先生の周りの方々が被災され、ボランティアで長野で活動されています。
先生は長野で…
私達は堺市より…
同じ思いです。
繋がっています。
たくさんの方々と会えます。
スポーツクラブ時代の仲間がこの日に来てくださいます。
ありがとう…
ありがとう…
写真には写せなかったけど、ほんとにたくさんの知り合いの方がいらしてくださいました。
マキ先生  ねね先生もきてくださいました。
事情があってALOHANAを辞められた方も応援にきてくださいました。
写真撮りたかった。
ボランティアさせていただいてる施設の方もいらしてくださいました。
MAHALO

なんと280000円を超えました。
今日正式にわかります。
皆様のおかげです。
MAHALO
玉川先生の生徒さんからもあったかいお気持ちいただきました。
ありがとうございます。
たくさんの想いが繋がっています。


石田先生が昨日の事をブログに書いてくださっています。
ありがとうございます。

たくさんの優しさに包まれて幸せいっぱい感じました。
MAHALO

また明日のぶろぐにも書かせてくださいねっ。

MAHALO
     BY  NAOMI虹