ケイキちゃん頑張ったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

いよいよ今日がチャリティーイベントです!!
本日11時より 泉ヶ丘駅ビッグアイにて開催します。
HULAは13時から1時間半です。
この数ヶ月いっぱい練習してきました。
私達ALOHA NA にとっては、とても大切な1日です。
この日が1年の締めくくりであり新たなスタートを迎える日です。

昨日のレッスン。
ケイキHoaloha Opio
気持ちを込めて踊ろうね…
みんな仲良しで少しの休憩があると…
何の話をしてるかわからないけど盛り上がってます!?
彼女達Hoaloha Opioは1月にイベントがあります。
頑張りましょうねラブラブ

Puaクラス
初めて大きなイベントに出るお2人。
姿勢が丸くなってくるので背中にプイリを挟みレッスン
驚くほど姿勢が変わりました。
マダムフラの多恵ちゃんが来てくれました。
2人でKaukana Kawaihae踊りました。

ケイキLikoクラス
賑やかです…⁉️
まずはみんな早めに来てチャレンジノート。
合格したらシールを貼ります。
次回は島の名前テストをしますよ。
頑張ってねラブラブ
ちっちゃな手を口にあててハンドモーション!!
可愛すぎますねっ。
後ろではパパも踊ってます。
本日よりカネダンサーがALOHA NA に…
嬉しいな。
しっかり勉強してレッスンしたいです。
ママも参加。
今日も3曲踊ってくれますラブラブ
ターンもできるようになりましたよ。

チャリティーに向かってみんな、よく頑張ってくれました。
支えてくれたスタッフちゃん達ありがとうございます。
大好き❤
いつもありがとうねっ。

ALOHA NA ウクレレサークル
今日は1人がお休み。
本日も演奏してくれます。
ウクレレサークルも忙しいギター
12月 1月とイベント参加です。
マネージャーの私は大忙しです照れ照れ


今日お時間のある方はぜひいらしてくださいねっ。
そして声をかけてくださいねっ。
お待ちしています。

ALOHA NA  HULAは21曲踊ります。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
   BY  NAOMI虹