私と一緒にフラしてくれてありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は泣いてばかりでした。
それは…
悲しみの涙じゃなく感謝と感動の涙です。

私と一緒にHULAしてくれてありがとう。
こんなに長い月日を共に過ごしてくれてありがとう。
たくさんのハラウがある中、私の元にきてくれてありがとう。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。

日曜日私のソロは
私の周りにいる人に感謝の気持ちを込めて踊らさせてもらいます。
主人 子供達 そしてALOHA NA の生徒さん達
私を支えてくださってるたくさんの先生方 友達
皆さんに感謝の気持ちを込めて踊りたいです。

昨日のイベント前レッスン
マダムフラ&Leiクラス
ストレッチタイム
杉本っちゃん場所がなくて事務室でしてます。
70歳過ぎても80歳過ぎてもキラキラしてます。
大好きです(60代の方や50代の方もいます)
ななちゃん手作りスィーツ
優しいねっカップケーキ
MAHALO
最後は気持ちをひとつにして…
ALOHA NA エーイ!!

明日がイベントですが間違ってもいいです。
だっていっぱい練習したから…
ここに来るまでの過程が大切。
みんなと一緒に歩いてきたこの道が…
時々立ち止まって周りを見渡す。
できなくて困っている人達がいたらたすけてあげる。
素敵だな。
群舞で踊るって…

Lehuaクラス
明日に向かって細かくチェック!!
みきちゃんの優しい眼差し…ラブラブ

夜のクラスMAHINA
お土産いっぱい!!
MAHALO

明日の為の帽子もかぶり…
私のイメージどうりになりました。
後はドレスを着て完成グリーンハーツ

私の夢がまたひとつ叶いました!!
ウクレレを生徒さんが弾いてHULA


すごーい‼️
明日のイベントでも頑張ってねグリーンハーツ

たくさんの方々の気持ちがひとつになって…
そこには優しい笑顔がいっぱいあって…
あったかい空気に包まれて…

MAHALO
MAHALO

明日たくさんの方々にお会い出来ることを楽しみにしています。

ケイキちゃん達も朝から受付にいてくれます。
私達の大切なイベント。
チャリティーイベント。
たくさんの想いをおとどけしたいです。

今日はケイキちゃんレッスン!!
カネダンサー体験もあります。

ワクワクがいっぱいです。

MAHALO
    BY  NAOMI虹