気持ちをひとつに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はスタジオに私の大好きなマキ先生が遊びに来てくれました。

2人で3時間もおしゃべり!!
楽しかった❤️
HULAの話をしだすと終わりがありません。
もっともっと喋りたい…
お互いの感じている事。
悩んでいる事。
いっぱい話しましたラブラブ
これからもよろしくねっ。

レッスン
Lehuaクラス
ひたすらHULA
AlekokiというMeleは、どちらかと言うと単調です。
ということは…
Meleをより深く深く理解して表現する事。
もう一度基本からしました。
徹底的に。
するとみんなの表情が変わってきました。
踊ってるみんなの顔を見るといきいきしてました。
見ている私も嬉しいハート
あやこちゃん手作りおはぎ
朝から作ってくれたそうです。
美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつもありがとうねっ。

Malieクラス
1時間はLehuaクラスと合同。
初カヒコのメンバーもいっぱい。
この半年間よく頑張ってくれました。
素敵だったラブラブ
Malieクラスは立ち上げて2年ぐらいかな…
優しいHULA
ヴェロアも似合ってます。

夜はAinaクラス
イリイリNohoスタイル
1時間半のレッスン。
お話しタイムもあって楽しい音譜音譜音譜

チャリティーイベントは明後日。

お時間がある方はぜひいらしてくださいねっ。
皆様のあったかいお気持ちを100%被災地の方々、ユニセフにお届けいたします。

今日は
10:00〜12:00
 イベント前レッスンマダムフラ Leiクラス
12:30〜14:30
 Lehuaクラス
19:00〜21:00
 MAHINAクラス

皆様よろしくお願いしますね。

昨日書くのを忘れてました。

見てください!!
ケイキちゃんです。
毎回の自分の課題をノートに書いてます。
素晴らしい。
彼女は努力の人です。
HULAが大好きでお姉ちゃん達の様になりたい。
お姉ちゃん達といろんなMeleを踊りたい。
その為には努力する。

素晴らしいなぁ…

見習わなくちゃ。

日に日に寒くなってきてます。
体調気をつけてくださいねっ。

MAHALO
   BY  NAOMI虹