ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

11月からスタート
月謝を払っても全部通える自信がない。
行ける時だけ参加したい
それが
Puaクラス!!
基本第1、3、4水曜日
13:30〜15:00
年会費3000円。1回ごとに1200円。
11月は不定期です。
でも来週はありますよ。
良かったら参加してくださいねっ。
最初から出来る人はいません。
ゆっくりゆっくり進みましょうねっ。
基本の動きをしっかりと伝えました。

朝からはOHANAクラス
イベント前最終レッスン。
よく頑張ってくれました。

Malieクラス
じゅんこさんがお赤飯のおにぎりを作ってきてくれました。
同じクラスの人にお祝いごとがあって、朝から炊いて作ってきてくれました。
優しさに感動ラブラブ

OHANAの人も入ってみんなでHULA

夜はケイキちゃん。
私…必死です。
映画監督の様です!?
さあ、悲しんでる人を助けてあげよう。
元気になるように踊ろう。
ひとりじゃないんだよってHULAで見せてあげよう。
歌詞に出てくる内容を伝えています。
終わった後は声が枯れましたダウンダウン
イメージが大事‼️
いつのまにか自然な笑顔ができてきました。

無理に笑う必要はないと思っています。
歌の意味を理解する事がいちばん大切ラブラブ
それができたら
微笑んだり 悲しんだり…
いろんな表情ができます。

自然がいちばん!!

さあ
今日もたくさんのレッスン。
ワクワクです。
イベント前の仕上げ。
よろしくお願いしますね

MAHALO
    BY   NAOMI虹