反省して、そして前に進もうね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

この間のイベント合同練習会。
そしてクロマロのビデオを見て私なりに反省する事がいっぱいショボーンショボーン

反省して学ぶ!!
そして
前に進むアップアップ
悩んでいてもダメ。

今回気づいた事は丁寧さ!?
それが大事かな…
躍り込んでいるMeleは余裕で表現。
やはり
少し自信がないのは不安さが出ていたり、振りを早くしてしまったり…

こうなったらともかくHULA HULA  HULA

みんなで練習しようねっ。

OHANAクラス
イベントでは踊るだけじゃなくお手伝いもいっぱいしてくれます。
よろしくお願いしますねラブラブ

Moeクラス
ゆっくり丁寧に…
細かい部分まで合わせてみました。

はるか広場でのボランティア
ななちゃん、賀来ちゃん。
いつもありがとう。
あったかい時間が流れていきますラブラブラブラブ
大切な時間…

HONUクラス
着いたら何だかみんなでフォーメーションしてる。
あれ!?
そうか…
来年のフラパーティーに向かって前に進んでるんです。
すごいなぁ…
チームワークの良さを感じます。
真ん中の写真はもう一度お花の作り方を丁寧に練習!!
何気なくしているハンドモーション。
意味をしっかりと理解してもらいながら…

やっと行ってきました。
泉北には珍しくお洒落なカフェ🍰
前がおうどん屋さんなんて思えない。
広くて明るくて…
1人でも利用したい空間!!
子供の遊び場もあるから皆様も要チェックショートケーキステーキコーヒー

さあ今日も一日たくさんのレッスン音譜
楽しみです。

皆様よろしくお願いしますねっ。

皆様にとって今日がALOHAいっぱいの1日になりますように…

MAHALO
    BY  NAOMI 虹