七五三おめでとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は姫の七五三。
2歳の姫は来年なんですけどこの日は特別ラブラブ
着付けの方々着せてくださったみたいです。

姫へ…
私達の所に生まれてきてくれてありがとう。
優しいパパとママ、可愛い妹❤️
どんな時もみんながあなたを守っているよ。
恥ずかしがり屋だった姫が幼稚園年長さんの時、みんなの前で演奏や行進の指揮をとって頑張ったり…
ウェルドンのライブでは堂々と1人でソロを踊ったり。
どんどん成長してきています。
本を読む事が大好きで❤️
私はお誕生日やクリスマス以外はおもちゃを買わず、毎月、本のプレゼント。
もう何年になるかな?
最初の頃は付録付きの本。
今では素敵な絵本を選ぶようになりました。
どんな時も
「大ママ今月の本ありがとう」
必ず電話くれます。
ハワイに行った時、泣き止まない妹をギュッと抱きしめ寝かせてくれた事…
その後…
「ママ…」そう言いながら泣き出したこと。
がまんしてたんだね。
親子三代でHULA
幸せですラブラブ
これからも姫らしくゆっくり歩んでね。
どんな時もみんなが見守っているからね。











今日のブログ。
ちょっと私的な想いがいっぱいでごめんなさい。
坊や2人
姫2人
みーんな私の大切な宝物です。

4人のこれから先もずっとずっと見続けたい。
その為には健康でいなきゃ‼️
実は9月からスポーツクラブに通っています。
スタジオのタイトボディーがなくなったので。
私にしては珍しく続いています。
筋トレ中心。
時にはエアロ ヨガ…
久しぶりに運動の楽しさを実感!!

10年近く使っていたジューサーミキサーが壊れてしまったので新しいのを買いました。
T-faLにしました。
コンパクトで使いやすい。
朝からバナナジュース作りましたよ。

食器乾燥機も蓋がしまらなくなったので購入。

野菜ジュースとかも作りましょう。

明日からハワイまで走り続けます。

オフは今日だけ!!

のんびりしますねっ。

MAHALO
   BY  NAOMI虹