ハワイ9日目 オアフ島 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ9日目です。
朝マウイ島とさよならしてオアフ島に…
帰ってから慌ただしく時間が過ぎていきます。
ふと思ったこと…
私はやはりハワイ島やマウイ島が大好きだって。
ゆっくりと時間が流れていく…
オアフはやる事がたくさんありすぎて中々癒されるとはいえないかな?

今回2泊お世話になるホテル
イリマホテルスタッフが優しい



ホテルに着いたら皆さんで歌を歌ってらっしゃいました。
ちょっと感動しました。
朝の朝礼かな?

今日のメインは…
私のHULAの先生であるMalia。
旦那様がLanikaiビールの社長様。
パーティーに呼んでいただきました。


中と外でしています。
同じテーブルについた人と慣れない英語で会話!?
Maliaが外にいるよと連絡くれたので行ってみると久しぶりに会うLuana
素敵なフラを見させていただきました。

Maliaの子供達、お友達…
たくさんの方々と一緒に会話。
ハワイのパーティーってこんな風にするんだなって…
それぞれがフランクにしているる。



素敵なファミリー

お土産もいただきました。
LanikaiビールとTシャツ。
ビールもハイビスカスの香りのものがあって美味しかった。

いよいよ最終日。
10泊はあっというまです。

今日の夜は久しぶりにハレクラニに行きカノエミラーさんのフラ見たいと思ってます。

楽しみ。

新しいお店ができていてシェイプアイスが美味しかった



MAHALO

BY   NAOMI