ALOHA ハワイ8日目 マウイ編 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
マウイ島とも今日でお別れ…

全ての始まりはフーフーさんとの出会いから…


HAPAのライブチケットをもってきてくださいました。

そして今日マウイ最終日。
朝起きてラナイから下を見ると10頭近くのイルカがうちあげられていました。
助けていらっしゃる方々があまりにも素敵で海外のドラマを見ているようでした。
イルカさん達は無事に沖の方へもどる事ができました。

いよいよマウイ島最終日
グーグルナビを頼りに西マウイへ。
途中潮吹き穴を見ることに…
潮が上がった瞬間とりのがしてしまった。

どこを見てもきれい!
見つけた!!
ベルストーンだっ。
石などでたたくと響く音がする。

最後は
Kahakulo  villageへ
今でもハワイアンの方々が住んでいるのです。
たくさんのお話を聞くこともできました。




彼女から買ったバナナブレッド


ホテルに帰ってから…
のんびりとビーチでゴロン…
ちょうどサンセットタイム。
空が変わっていく様子をのんびりとみました。



自然の力ってすごい。
ただ ただ美しい
言葉が浮かばないです。

明日からオアフ
予定がいっぱい

番外編写真
夜はお好み焼きを作りました
美味しかった

おやすみなさい

   BY  NAOMI