ALOHA ハワイ7日目 マウイ編 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ7日目になりました。
あっというまです。
今日は賀来ちゃんが一足先に帰国。
別れの時は泣いてしまいました。
車に乗っても、部屋に帰っても淋しい…
また必ず一緒に来ようね

今日の私達…
Mele旅しました。
まずは目指すはウルパラクア 
前も1回来てるのですが改めて行く事に…

車で走ってる途中
ローカルなファーマーズマーケットに出逢いました。
きっと観光客は私達だけ。
みーんな近辺の人みたい。
素敵だったなぁ〜
小ちゃな子を片手に抱き大きな袋を持ってお買い物。
ショートパンツにキャミソールかっこよすぎます。
お店の人と話すときも素敵な笑顔。
見習いたい。

そしてウルパラクア  へ

近くにはカメハメハ1世のお気に入りの場所
別荘がありました。

さあ次はカノホナピリカイ  
とても静かな海
ケアリーのおばあさまのおうちがあったそうです。
歌に出てくる木陰があったり…
素敵な場所です。

番外編

ウルパラクア  




PAIAの街


PAIAの街で


ラハイナの街で