ALOHA ハワイ6日目 マウイ編 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ6日目です。

朝の風景
心があらわれます。

そしてボディーボードを朝から楽しみました。
3人でワイワイと…
写真は載せるのやめますね!?

そして朝食

さあ出発。
目指すはMaui Historical societyへ
学びの時間でした。

この日のメイン ハレアカラへ。
この風景に癒されます。

自然の力ってホントすごい!
カルデラの中に山々…
今回初めてきづきました。
その山々に名前があることを
なるほど…

帰り道、Olindaの街を通ってMAKAWAOへ。


MAKAWAOは可愛い街

賀来ちゃんが一足早く帰るので夜は外食。
フォーシーズンズに行ってきました。

私の誕生日を2人が祝ってくれました。
MAHALO

ホテルの人が特別に用意をしてくれました。
MAHALO
優しい2人
毎年お祝いをしてくれます。
嬉しいです。

明日は賀来ちゃんが日本に帰ります
淋しいなぁ…
私はもう後少しいやされますね。

日本にいるスタッフちゃんから写真が…
しっかりと守ってくれてます。
ずっと私を支えてくれています。
ありがとうねっ。
そして
これからもよろしくお願いしますねっ。

今日の番外編

今から寝ます
おやすみなさい

MAHALO
    BY  NAOMI