ハワイ最終日&帰国日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今は空港のラウンジにいます。
いよいよ帰国の日。
10泊ってあっというまでした。
暮らすように過ごすHAWAII
まさにそんな感じだったかなはてなマーク

昨日は朝から商品の仕入れに走り回り…
汗だくになりました。

ホテルに帰ってから今回の目的のひとつであった
アロハフェスティバルのオープニングセレモニー
ロイヤルハワイアンホテルのお庭でありました。



この場に自分がいれる事の幸せを感じました。
このバッジをつけていただき、とでも素敵な式典を前の方で見る事ができました。
周りにはセレモニーでプレゼントを渡していたハワイのクム達や著名な方々がいらっしゃいました。
ミュージシャンのライアテアも…
素晴らしい式典。


カネダンサーの力強いフラに感動しました。

セレモニーが終わった後は
素敵な音楽とフラ


好きだなぁ
優しさ溢れてるフラ
しなやかな手の動き。
ステップもさりげなく…
頑張りすぎないフラ。
自然なフラ。
私の目指すフラです。

夜はハレクラニへ。
やはりここに来ないとハワイに来た気分にならない。



言葉が見つからないくらい美しい風景
毎日、繰り返されてるんですね。
1日が終わる時…
明日を迎える前に…

カノエミラーさんに久しぶりに会う事ができました。
NAOMI…
そう声をかけていただきギュッとハグ。
久しぶりに見るカノエミラーさんのフラ
優雅でした。

あっというまのハワイ旅
たくさんの出会いがあって
思い出が多すぎて…

Maliaから学んだフラ
身体で感じたMeleの場所
HAPAのライブ
カラニペアに出会ったこと
フーフーさんとの出会い
ハワイのパーティーにMaliaから声をかけてもらあえ参加できたこと
あちこちの海やプールで泳いだこと
賀来ちゃん、杉もっちゃん3人で来れたこと

全てが全てが宝物です。

MAHALO

今朝のHAWAII
美しい

今回お友達になれた埼玉の裕子さん
これからもよろしくね
ハワイの歴史を勉強されてるそうです。
これからもよろしくね

さあて
日本に帰ります。
充電オッケー
イベントに向かって頑張りますね

私がいない間スタジオを守ってくれた
ゆかちゃん、ななちゃん、かおりん
ありがとう。
ALOHANAの皆様。
いつも長期お休みごめんなさい。
明日からよろしくお願いします

何より気持ちよく送り出してくれた主人に感謝
毎日「元気か?楽しんでる?」
電話ありがとう。
お誕生日も
「今日は誕生日やね。おめでとう」
優しさに感謝

類ちゃん
お父さんの食事洗濯ありがとう。

すべてに感謝ALOHA