ALOHA ハワイ1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイ1日目無事終了!!

関空から6時間半。
まずは日本食を食べて…

賀来ちゃんが撮影しました。

ハワイの空はとてもきれい。



パンの実  Uluです。

プルメリアのお花もいっぱい

ホテルのお部屋は広すぎるくらいゆったりしてますよ。
ヒルトンハワイアンビレッジ

ココナツ味のシュリンプ
美味しかったけど…
やはり私はノースの方がが好きです

マラサダは、美味しかった。

今日はお買い物に集中。
アウトレットで頼まれていたものや自分の服も買いました。
長い時間いてたかな!?


まだワイキキにも行っていなくてハワイに来たって感じがしないのです。
いつもの3人だからスタジオにいるみたい。

お買い物で1番のお気に入りが
Tommy Bahamaで買ったもの。
マウイ島で着ようかな。
2人もお買い物してましたよ。

明日はMal先生のレッスン。
2時間が2本。
楽しみラブラブ
イオラニ宮殿でロイヤルハワイアンバンドの演奏を聞いたり、王家の墓や、エマ女王の避暑地だった家に行ったり…
HULAモードです。

今HAWAIIは、AM1時35分。
おやすみなさいzzz

明日が素敵な一日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI虹