今日から行ってきます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日から行ってきます。
うんはてなマーク
帰ってきます!?

3月からこの日をずっと待ってました。
たくさんのイベント
コンペ
会社の仕事。

お勉強とはいえ自分へのご褒美です。

特にHULAレッスンしながら会社の仕事は…汗
夜に週何回か行き、日付けが変わるまで仕事。
事務だから集中しないと…
でも、会社の為、頑張ってくれてる主人の為に全力で走り抜けて今日があります。

スーツケースはほとんど入ってません。
秋の出店の為の仕入があるので…
マウイ島のフーフーさんとも何度も連絡をとり、私の目的の場所に連れて行ってもらいます。
オアフ島も小百合さんと。
彼女はすごく色んな事をよく知っています。
今からワクワクしてきます。

学びたい事がいっぱい!!

昨日のPua
初心者向けクラスです。
基本、基本、基本!!
集中しました。
基本ができてないとその上にいくら積み上げても崩れてしまいます。
生徒さん達はそれを理解してくれているので徹底的にがんばりました。
ちょっと前かがみになったり、目線。
直しながら練習。
目標は11月のイベント。
頑張ろうねラブラブ

あきちゃんがスタジオに顔を出してくれたので、踊ってもらいました。
優しいHULAになってきたねラブラブ

あきちゃんはもう7年。
赤ちゃんを抱っこ、おんぶしながらスタート。
今ではその赤ちゃんも立派なフラガール。

イベント出られる方は返事ください。
LINEに流すと、どんな時も1番にOK返事をくれます。
ありがたいです。
人数はたくさんいても出れる人が少ないので…

いつも頼りにしてますよ。

ふと考えると…
みんなな笑顔が私の力になってるかな!?
どのクラスのみんなもあったかい笑顔をプレゼントしてくれます。
目を閉じるとみんなの笑顔がいっぱい浮かんでくる。

車にガソリンが必要な様に、わたしには笑顔が力になってます。

今夜から10泊12日いないけど…
皆さんお留守番をお願いしますね。
たくさんの事を感じて学んできます。

必ず皆さんにシェアしますね。

出発ギリギリまでレッスン。
今日もみんなと素敵な時間を作りたいです。

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

ハワイブログ毎日更新しますねっ。

MAHALO
     BY   NAOMIドキドキ