イベントに参加させていただきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は斎藤先生のイベントに参加させていただきました。

娘さんのフルート演奏
奏でる音に癒されました。

和代先生のMC


素敵なフラを見せていただきました。

ALOHANAのケイキちゃんも頑張ってくれましたよ。
Meleの説明。


何やらケイキちゃんスカウトされたみたいです!?

楽しかった1日。
終わった後は斎藤先生の生徒さん達と打ち上げ。
色んな話題が出て盛り上がりましたよ!!

最後はメレフラ
楽しかったラブラブ

ALOHANAが参加するからと見に来てくださった方が声をかけてくださいました。

ありがとうございます。

Bluetoothのスピーカーが、ダメになってしまいました。

消耗が早い!!
これで3台がだめになりデッキタイプに変えました。

前のはコンパクトで良かったのですが…
プラグの部分が悪くなって…

ハワイまで後4日。

今日はちゃんと準備しなきゃ。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますようにラブラブ

MAHALO
     BY   NAOMIキスマーク