準備オッケー!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

本日レッスンのMele
The Prayer

何年越しになるのだろう?
途中まで踊って…
やっと完成できる。
素敵な素敵なMeleルンルン

OHANAの方々にチャリティーで踊ってもらいます。
新たにMoe クラスも挑戦します。

昨日のプィリで大切な部分を忘れていた自分を反省ショボーン
休み明けでボーッとしていたんです。
ごめんねっ。

その休み明けボーッとが色んなところに出てきています。

えっ?
駐車場代金3000円?
実は…
駐車券を失くしたんです。
探しに行きたかったけど後ろに車がついていて…
注意力が足りない。
頑張って働いてくれてる主人に申し訳ないの一言

それ以外にも…
日曜日買い物をしようと思ったらカードが保留になっている!?
どういうことビックリマーク
電話して聞いてみると…
私のカード情報が流出して悪用されたみたいです。
確か…
2月もありました。
何年か前にも…
怖い!!
知らないところで何万円も…
カード会社の方が常に状況を見てくださってるみたいです。
助かります。
でも…
木曜日からハワイに行く私。
困りますダウン
カードが使えなくて…
違うカードで対処しますね

皆さま、くれぐれもネット買い物、フリーwi-fiには気をつけてくださいねっ。

それ以外にも最近周りで色んなトラブルが!?
でも大丈夫。
全てクリアーしています。
今では笑いネタにしているくらいです。

こんなバタバタ毎日の私。
夕方の空が癒してくれました。
マンション14階から見える風景です。
綺麗です。

自然な私を癒してくれます。

ALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
       BY    NAOMI虹