夏のイベント楽しかったね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は毎年お声をかけていただいている高齢者施設に行かさせていただきました。
スタッフさん達もALOHAな服を着ていてくださり私達もテンションアップ上矢印上矢印

皆さんと触れ合います。
私が何も言わなくても…
大きなケイキちゃんは小ちゃな子の手をひいて…

はーちゃんのソロ。
素敵でしたよ。

かなせちゃんソロ
成長したね。
終わった後…
やり遂げた達成感で涙、涙、涙…

Leiクラス
さすがです。
とても綺麗に踊ってくれましたよ。
また、次のイベントもよろしくお願いいたしますねっ。
けいちゃんと多恵ちゃんがしっかりとみんなをリードしてフォーメーション確認もしてくれました。
MAHALOラブラブ

美しいラブラブ
Opioクラスの2人。
いつからこんなに素敵なフラができるようになったんだろう。
優しさに溢れてます。

2人はケイキちゃんの憧れです。

ケイキLikoちゃん達も頑張ってくれました。

見ていて胸がキュンとなりました。

姉妹で5分間フラ



Hoalohaちゃん初披露Koali

待ってる間も仲良しラブラブ

最後は全員で…

素敵な写真



利用者様、私達…
素敵な時間を過ごすことができました。

夏休み…
素敵な思い出ができたねっ。

そして
Wahine  Kupunaの皆様ありがとうございました。

たくさんのお手伝いありがとうございます。

今日は東大阪のイオンでお店を出店させていただき3曲踊らさせていただきます。
斎藤先生のイベントです。

楽しみだな。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMIキスマーク