マウナケアへの募金Tシャツ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

とある方から連絡をいただきマウナケアを守るために頑張ってらっしゃる方々への少しでもお役にたてればと思いTシャツを買わせていただきました。

その方のSNSを見るとキャンプをされてる方々の食料品ピザを届けてくださったみたいです。

日本にいてもできる事ってあるんですねっ。
良かった💕

お家で着させていただきますねっ。

昨日は朝からマダムフラ
可愛いマダム達❤️
素敵です。
私も皆さんの様な歳に歳を重ねたいです。

みんなにおやつを配ってくれるケイキちゃん
ママがフラしてる時はじっとソファーでお絵かきしてました。

夜はMAHINAクラス
あっというまの2時間。
同年代のみんな。
話題も豊富!!
楽しい。

スタジオから見える空

最近…
毎日空がキレイラブラブ
見ていて幸せな気持ちになります。
自然の美しさ…
身体いっぱい感じてます。

明日から白馬へ。
渋滞にあったらいけないから早朝スタートです。
安曇野のわさび畑も久しぶりに行きます。

3日間、癒されてきます。

ALOHANA…
お店を出店します。

東大阪のイオンです。
いつも優しくしていただいている斎藤和代先生のイベントです。
なんと私達も踊らさせていただきます。

昨年のHōʻike
まだ会ったこともないのに見に来てくださいました。
杉本さんがウクレレで繋がっていたのですが…

有名な先生がわざわざ…
大きなお花もいただきました。

いつか、必ず見に行きたい。
そう思っていて、やっと日にちがあって…
娘さんのあゆみちゃんも可愛いし💕
当日が楽しみ。

見に行かせてくださいねって連絡したら、踊ってねって言っていただき…
おまけにお店も出店。

感謝です。


和代先生からいただいたお花。

私、思います。
素敵な先生ほどホント優しい。
フラ界で名もない私にまでも優しく接してくれて…

いつの日か私もそんな人になりたい。

今日はケイキちゃんレッスン

楽しみだな。

私の好きな写真。
みんな素敵

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMIキスマーク

ダイエット報告
300グラム減りました。
良かった。