白馬にて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日から白馬に来ています。
早朝に出発して渋滞に会うこともなく到着!!

まずは安曇野のわさび畑へ。


きれいな水。
そこにわさびが…
わさび漬け体験もしました。
わさびは根っこまでがほんわさびです。
根っこの部分は私達がよく買うチューブのわさびだそうですよ。

森のシャレー
ロッジで泊まります。
素敵すぎです。
1階には2つのベッドルーム。
そしてバスルームとトイレ。
2階はリビング。
パスルーム トイレ キッチン
3階は和室とベッドルーム。
全部でベッドが6つあります。

今朝の風景
私の寝室から見えます。
2階3階とベランダが広くて快適です。

そうだ。
昨夜は星空を見るのに八方尾根に行きました。
ケーブルに乗って行ったのですが…
お天気が悪くて見えませんでしたタラー

癒しの旅
昨夜は10時過ぎからzzz
疲れがとれた様な気がします。

姫達も広いロッジの中で走り回っています。


冬は近くにスキー場があるので便利じゃないかな?

大阪から5時間で着く場所。

日本って素敵ラブラブ

さあ今日も楽しい思い出作りをしましょう。

MAHALO
    BY  NAOMIキスマーク