楽しいねみんなとHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

毎日がHULA
そして楽しいラブラブ

昨日のLehuaクラス
お腹かかえて笑いました。
もちろんレッスンはまじめに取り組みましたよ。


みんなの笑顔が大好き。
あやこちゃん手作りおやつ。
ご馳走様でした。
あやこちゃんはプロみたいです。

昨日の爆笑ネタは
生徒さんの知り合いの方が年齢を重ねて薄毛で悩んでいたみたいで、お薬を飲み始め量が増えたみたいです。
しかし、身体の調子が気になってきたので、病院に相談したら薬の量を減らしましょうと…
それが、減らしたとたん抜け毛が多くなったらしいです。

ある年代に入ると女性ホルモンのせいか、髪が細くなってきます。

笑いながらも他人事てはないと実感した私です!?

Malieクラス

優しい時間が流れていきます。
好きだなぁ…
イベントに向かって頑張ろうね。

不思議なんです。
ALOHANAに来られる方はホント優しい人達。
笑顔が素敵で…
思いやりがあって…

何かあっても話し合えます。
耳を傾ける事ができます。

人は他人の話にちゃんと耳を聞けることが必要です。
色んな思いがあっても相手の話を聞いてると解決策が見出されます。
大切ですよね。

ダイエット編
あーあ昨夜の外食が…!?
夜の9時過ぎに「きんのぶた」へ
炭水化物は摂取しなかったけど…
野菜中心にしたけど…
消化できてなかったんですね。
500グラム増えましたダウン

今日は気をつけよう。

MAHALO
     BY   NAOMI