マウイ島での楽しみが… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からOHANAクラス

チャリティーイベントに向かって。

みんなスタッフちゃん達。
打ち合わせもしっかりとします。

Moeクラス
Hi'ilaweのフォーメーションに力を入れました。
チャリティーでは15人で踊ります。
きっと素敵なHULAになるでしょう。

HONUクラス

振り付けをノートに書いています。
昨日は3時間レッスン。
沢山の事ができましたよ。

休憩タイムは

こんなにたくさんのおやつとコーヒーが。
とても美味しいケーキ。
パン教室の先生みやこちゃんが作ってきてくれました。

あらっ?
私ってダイエット中でした。
でも食べる時はみんなと美味しく食べたいので…
あらっ?言い訳?
実は朝のOHANAクラスもおやつが…
もちろんいただきました。

でも大丈夫。
炭水化物を控えて野菜をたくさん摂取しました。

あえてメニューは書きませんが…
700グラム減りました!!

今日も頑張ります。
あすけんアプリによると、カルシウムがたりないみたいなので気をつけます。

マウイ島での楽しみ!
なんとHAPAのコンサートに行ける事になりました。
楽しみラブラブ



ワクワクしてきます。
マウイのフーフーさんがお洒落してきてねって言ってました。
気合い入るわ

後2週間です。
たくさんの事を学びたいです。

Maliaに教えてもらう、Meleも決めなきゃ。

オアフ島3泊右矢印マウイ島5泊右矢印オアフ島2泊

賀来ちゃん、杉もっちゃんと行ってきますね。

その前に…
主人がお盆前に休みがとれたので白馬に2泊3日で行きます。
涼しい場所で癒されてきます。

夜は山の上に上がって星空を見ることも決めています。

さあ、今日もフラ楽しもう。
Puaクラスとパーソナルフラ。
よろしくお願いいたします。