優しい気持ちになります | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

朝から蝉の声がすごいです。
夏真っ盛りですねっ。

昨日はボランティアの日。
癒されます。

静かな時間の流れを感じます。

ありがとう
ありがとう
今日も楽しかったよ
また来てね

沢山のお言葉をいただきます。
MAHALO
この言葉が私の活力の元になります。

娘が作ってくれました。
忙しい子育ての中ありがとう。
次のイベントでつけるねっ。

昨日の夕方の空。
きれいだった…
自然ってすごいです。
こんなに素敵な風景を私達にプレゼントしてくれます。

MAHALO

よしえちゃんにも会いに行きました。
みんなでワイワイと2時間お話し。
楽しかったね。

みんなで話した内容
ダイエット。
食べていないと思っても知らない間に食べているのが現実。

アプリで「あすけん」って言うのを取り入れました。
食べたものを入れたり体重も入れるのですが…

少しづつが凄いカロリーです!?

意思の弱い私達。
がんばろうねって決心!?

今日から身体の記録もブログに書いてみよう
皆さまはスルーしてねっ。

8月5日
朝   ハードトースト2枚
       ジャム付き
      アイスコーヒー無糖
ダメだわ…朝から高カロリー

昼    和定食
         まぐろ丼ミニ  天ぷら2個 野菜サラダ

夜   牛シャブ  
       野菜

間食
      マフィン1個
      あられ小袋1個
      おかき  2枚
      スタバの甘い飲み物

今日は意識しよう。

いつまで続くのかわかんないけど見守ってくださいね。

今日は一日フラ。
楽しみハート