フラレッスン大好き | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も楽しかった。

Lehuaクラス
ハワイロアをみんな見ました。
 HULAの素晴らしさを確信しています。
群舞がどういうものか
フラに何が大切か…

さあみんなで前に進もうねっ

Malieクラス
このクラス
意識が高くなってきました。
チャリティーに向かって練習。
新しいドレスも注文しました。
みんなの希望を取り入れたドレス。
ハワイから夏の終わりには届きます。

昨夜はPL花火
毎年恒例。
娘ファミリーが来てくれました。
マンションの廊下から見ることができます。
娘ファミリー
来年もみんな元気で見ようねって約束しました。

今日はマダムフラ
夜はMAHINAクラス
よろしくお願いしまあーす。

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI打ち上げ花火
誰が撮っても絵葉書になります。
早く行きたいラブラブ