可愛いお花ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はスタジオに大好きな人が来てくれました。
みえこさんでーす。
果物とお花を持ってきてくれました。


お花をくださる時
「奈緒美ちゃんコンペお疲れ様」
そう言いながら…
嬉しかったラブラブ

みえこさんもお元気そうでよかった。

又遊びに来てね。

レッスン
朝からはマダムフラ
あやかちゃんも少しずつ慣れてきました。
集まってハワイ手帳選び!!

夏休みだから子供達も来てくれます。
ありがとうね。

MAHINAクラス
ウリウリ頑張ってまーす。

今日はケイキちゃんクラスがいっぱい。
合宿での体験をいかせてがんばりますねっ。

皆さまにとってALOHAいっぱいの一日になりますように。