フラ合宿2日目… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

フラ合宿無事に終了しました。

朝からモーニングフラ

緑いっぱい。
鳥の声を聞きながら、青空を見ながら HULA



みんなの寝起きも可愛かったラブラブ
昨夜は遅くまで起きてたみたい。

ビュッフェスタイルモーニング。

気持ちいい晴れ

チェックアウトすましてから3時間
 HULA &お勉強。
カメハメハ1世についてお勉強メモ
今、ハワイ島マウナケアでの事もちゃんと伝えました。
私達はハワイの文化である HULAを大切に踊りましょうと…

みんなで HULA,
2日間で3曲をしました。
3曲目はあまりにも難しく2番まで…



このMeleは1時間半で覚えました。
次のレッスンからは踊り込みですね。

全てが終わってジップライン
日本一だそうです。
私も乗ってみました。

気持ちよかった爆笑
ぜひ体験してみてね。

楽しかった2日間。
1日目はLikoちゃんも一緒。
みんなの絆が深まりました。
支え合うこと。
感謝すること。
たくさんの事を身体で学びました。

青空の下での HULA
みずをたくさん浴びたBBQ
花火で楽しんだ事
夕陽の綺麗さに気づいた事
緑の美しさ
鳥の声

たくさんの事を学んだねっ。

ALOHANAケイキちゃん
同じ学校や幼稚園じゃないけど…
深い深い絆で結ばれています。

可愛いOHANA❤️

大きなイベントが二つ終わって私の頭の中はクロマロとチャリティーイベント

今日は構想を練りますね

MAHALO
    BY   NAOMIルンルン

Lehua