ケイキちゃんフラ合宿1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

コンペも無事に終える事ができて私達は前に進みだしました。
新たなスタートラインに立ったような気がします。
辛口コメントもとても大切な事。
ジャッジ表を見ると…
昨年よりうーんと得点がアップ上矢印
どちらも20点以上もアップしました。
このままでいいんだなって実感しました。
後はもっと奥深く、そして目の奥から表現すること。

その課題を頭に入れて2年後また頑張りますね。

ケイキちゃんフラ合宿義理チョコ
何て充実してるのでしょう。

みんなでハワイ語のお勉強したり、課題曲の HULAも2曲

Likoちゃんもまじめに取り組んでます。
ハワイ語で「あなたの名前は?」
ちゃんと答えれるようになりました。
ʻO wai kou inoa?
ʻO Naomi OGINO kou inoa
3歳のケイキちゃんも答えれます。
他にも島や数字…いろんなお勉強しましたよ

 HULA
Hoalohaちゃん達
ʻAno ʻai kuʻu wehi
全員で
Aloha E Kom Mai
真ん中の写真。
キラキラ輝く瞳…
いつかはお姉ちゃん達みたいに…
希望をいっぱい持った瞳です。

勉強が終わったらBBQ
大阪じゃないみたい。


BBQ
たくさんの量で食べきれなかった。
うーちゃんのコンペお疲れ様会もしました。

彼女達にとっては全てがステージです。

スプラッシュシャワータイム
10分間水を浴びます








ケイキHoalohaちゃん
いちばんテンションアップがみんなで泊まるお部屋
チェックインから上矢印上矢印上矢印
夜中までワイワイしてましたよ。

花火もしたよ。


楽しかった1日。
さあ、今日はモーニングフラからスタート。

MAHALO
     BY   NAOMIラブラブ