ハワイロア無事におわりました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

たくさんのALOHAに包まれて無事に終える事が出来ました。

2人の写真


2人ともステキラブラブ

楽屋での写真。
杉もっちゃん、賀来ちゃん、カオリン、ななたゃんありがとう。

楽屋にいる間、みんなが私のためにレイを編んでくれました。
すごく嬉しかった
MAHALO💗

ゆかちゃんのレイは杉もっちゃん
うーちゃんのレイは賀来ちゃん
ステキなレイを編んでくれました。
MAHALO💗



みんなありがとう。

ALOHAいっぱいいただきました。

MAHALO
     BY  NAOMI