ダブルレインボー幸せの予感! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は老人ホーム夏のイベント

朝からスタジオでみんな練習。

その間に今日のコンペ用のお花が届きました
あきちゃん、杉もっちゃんがお花の検品。
MAHALO

そしてディサービスでの夏イベント







この写真好きです。
ケイキお姉ちゃんに優しくしてもらってるちっちゃなフラダンサー達。
マダム達にも…
あ〜あこれがOHANAなんだ。
改めて思いました。



利用者様、スタッフの方々、私達。
みんなでひとつになって幸せな時間を過ごせました。
MAHALOラブラブ
幸せだなぁ。
この時間が宝物ドキドキ

夜のレッスン
チャリティー向かって頑張ってます。
あきちゃんにフラスイッチが入りました。
優しい HULAになりました。
見ていて嬉しかったラブラブ

夕方ひろよさんがスタジオに差し入れ持ってきてくれました。
日曜日も栂文化会館にきてくれたんですよ。
ハラウの壁を超えて応援してくださってます。
ありがとう。
優しさに私は涙涙…

彼女と話してる時、外を見ると…
ダブルレインボー
えっ?
ホント?
連続2日、虹を見れました。
なんだか幸せの予感がします。

あの時間帯ゆかちゃんの練習がなかったら見れなかった。
あの時、事務室にいてたら見れなかった。

私の大好きな虹を🌈コンペ前に2回も見れるなんて…

その虹は私達のスタジオを包むように出てました。

昨日から今日のコンペ応援メッセージをたくさんいただいてます。

今朝は埼玉のフミ子先生から。
ラインをいただいたのですが声を聞きたくなって電話。
いつも私を励ましてくれます。
MAHALO

さあ、今日が本番。
幸せな10ヶ月。
私の大切な宝物。

行ってきますねっ。

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
      BY   NAOMIキスマーク