今年のチャリティーイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今年のチャリティーイベント。
11月10日(日)に行われます。
第9回となるイベント。
東北南三陸町に義援金として第8回まで納めさせていただきました。
そして、昨年は北海道と九州に…

本年度から世界の子供達にユニセフを通じて支援させていただきます。
学校に行けていない子供達が世界には2億4千万人いるそうです。

教育…
字を読む事ができたら本を読める。
いい事悪い事の判断もできる。
平和を願うこともできる。
将来仕事につくこともできる。
なりたい自分を描き夢を見ることもできます。

ワクチン
お金があってワクチンを打つことができたら助かる命もたくさんあります。

大人達の争いのせいで、壊れた建物から空を見て涙流してる子供達の写真を見たことがあります。

私達のできること。

私達の思いを世界に届けたい。

参加費600円は100%ユニセフに送らさせていただきます。
会場費、保険代…
全ては1年間、私達が様々なところにボランティアに行き、いただいた御礼をそこに使わせていただきます。

ビッグアイにて開催。
昨年の写真です。


私達の思いに賛同してくださってるインストラクターの方々。
今年も遠方から来てくださいます。


私達ALOHANA HULAも1時間のステージをさせていただきます。

ウクレレチームも参加してくださいます。
Kukunaの元気いっぱいのお2人。
椎名家のステキなメンバー。








ステキな時間。
1人ではできなくてもみんなの力がひとつになると世界に届くと思います。

ぜひ参加してくださいねっ。