気づいたら4時間も喋っていた⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も楽しい一日。

Lehuaクラス
Lehuaクラスの皆様レッスンご参加ありがとうございました
楽しい時間でしたねっ。

Malieクラス
Meleも完成に近づいてきました。
群舞で踊る事の素晴らしさを実感できましたねっ。
どこまでも謙虚な方々。
秋ぐらいからはプィリにも挑戦しますねっ。

Meleの説明の時はまるで新聞記者みたいラブラブ

夕方はHitomi先生とお食事。
ルクロに行ってきました。
美味しいお食事をいただきながらお話。
あれっ?
気がついたら4時間経ってました。
初めてのお食事会。
お電話では、喋っていたけど…
Hōʻikeにも来てくださいました。
あったかいハートの先生。
昨日はチラッと心がざわつく事があって少し下矢印
でも…
解消!!
先生として気持ちを共有しあいました。
ホット一息ブルーハート
みんな同じなんだって…

彼女もチャリティーをとても大切にしていらっしゃる先生。
嬉しかったラブラブ

HULAに対する熱い気持ち。
同じです。

何が大事なのか…
それが一致しています。

Hitomi先生、楽しい時間をありがとうございました。

昨日は朝から愛媛のKAZUちゃん先生からも動画が届き、あまりにも素晴らしかったので電話。
Hulaに対して真っ直ぐに向き合ってる姿勢が大好きラブラブ
10月にはHōʻikeに行かさせていただきますねっ。

今日から新しくLeiクラスが始まります。

気合い入れていきましょうハート

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように