築きあげてきた1年 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からパーソナルフラ。
栂文化会館で練習。
2ヶ月前に予約するとホント安い金額で借りれるんですよ。
みえこさんが来てくれました。
久しぶりで嬉しかった。
まだ、コンペは終わってないけどお花を持ってきてくれました。
MAHALO💕
ゆかちゃん、すごく喜んでました。
みえこさんから、夕方届いたメッセージ。
「奈緒美ちゃんとゆかちゃんで築きあげてきたものなんですね。優しくて品のある HULA素敵でしたよ」
嬉しいですラブラブ
ありがとうございます。

築きあげる。
そうなんだ…
私とゆかちゃん。
私とうーちゃん。
1年間ひとつになって頑張ってきました。
Meleに対する知識を深め、ベーシックからの見直し。
KaiとHoiの選曲。
それに対する理解。
何度もその場所を訪れてイメージ。
衣装を決める。
髪型を決める。
レイを決める。
英語とハワイ語の難しさを知る。
いつも語学力のない自分が悲しくなります💧
そして…
何度も何度も話し合いながら前に進んできました。

そんな中で思うことは人の優しさに感動してます。
あったかい言葉をかけてくれる人。
ありがとうございます。
みんな同じALOHANAのOHANA
見守ってくれてありがとうございます。
キラキラゆかちゃん。

キラキラうーちゃん。

コンペ前に皆さんに見ていただくために、場所を設けました。


7月21日(日)10時半〜11時。
本番前のリハーサルみたいなものです。
栂文化会館です。
良かったら見てあげてください。
たくさんの方々の前で踊る練習になります。
どなたでも入ってもらえます。
しかし…
ALOHANA HULA以外の方はビデオは撮らないでくださいねっ。
少しでも多くの方に私達のALOHAをお届けしたいです。

話は変わりPuaクラス。
4月からスタートです。
ゆっくりゆっくり進めています。
初めてフラの方にもピッタリ。
よかったら体験してみてくださいねっ。
第1.3.4水曜日
13時半〜15時です。

今日はお友達先生とミナミで会います。
楽しみです。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように