素敵に歳を重ねていきたいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からOHANAクラス。
楽しい時間が流れていきます。

子供ちゃんをおんぶしたり前抱きしながら、ずっと通い続けてくれてる彼女達。
MAHALO💕
気持ちの優しい人達です。
泣いたり笑ったり…
たくさんの事をみんなで乗り越えてきたような気がします。
だからこそ、分かり合えるのかも…
これからもよろしくねっ。

午後はHONUクラス

パン教室の先生みやこちゃんが、トトロのバンをみんなに焼いてきてくれました。
MAHALO💕
美味しかった。

新しいMeleも伝えさせていただきました。
皆さん、ノートにしっかり記入してくれてます。

夜はタイトボディー!!
毎週火曜日の夜にあります。
3ヶ月経ちました。
筋トレ1時間です。

私は汗だく💦

痩せたいという気持ちもあるのはもちろんだけど…
私の中では10年後の自分を考えてトレーニングしています。

年齢を重ねても、いつまでも私らしくいられる事。
もちろん HULAを続けていくため…

周りの人達が
あんな風に年齢を重ねたいラブラブ
そう思ってもらえるようになりたい。

人間は残念な事に毎年毎年、年齢がアップしていきます。
どんな時も自分らしくいれる様にするには、自分磨きしかないのです。

髪型や、お肌の手入れ…etc
それだけじゃなく、たくさんの本を読んだり映画を見たりして内面的にも充実する。

もう歳だから…
それは言わない!!

素敵に素敵に歳を重ねたい。

この間からテレビで見てたんですが。
メジャーの大谷選手。
球場に落ちてるゴミとかを拾うそうです。
そうする事によって
運をつかんでいると解説の方がおっしゃってました。
何回か前の朝ドラの女優さんも同じ事を言ってました。

私も最近は真似ています。

今日という日が始まりました。
生きていられること。
 HULAできること。
全てに感謝して後悔のない1日にしたいです。

そして
皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように