椅子に座って HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

毎日がバタバタしている私〜
昨日は癒しの一日でしたラブラブ

朝からはゆっくり家の片付け。

午後はボランティア
椅子に座って HULAです。

KAYOKOさんのポール体操。
気持ちいい〜
身体のあちこちをボールで伸ばしたり、ちょっと筋トレが入ったり…

私のバージョン。
さあ、身体を伸ばして…
昨日は満員御礼でした。
皆さん HULAしてる時の笑顔が素敵!!
最後はスタッフちゃん達の HULA
利用者様手作りのALOHAなお人形。
可愛い❤️

夜は2歳になる姫のお誕生日会。
娘の家でしました。
みんな集合!!
2歳おめでとうねっ。
たくさんの人たちがみんな、側にいてくれて守ってくれてるよ。
キャッキャッと笑う姿が大好き💕
大好きなおねぇちゃんと…
お姉ちゃんは少しでも早く家に帰って妹のお誕生日を祝いたかったみたい。
慌てて走って帰ってきて道でこけて、涙をいっぱい流しながら家に帰ってきたそうです。
妹思いの姿に感動ラブラブ

姫は空手で入賞した男の子ちゃんにもお手紙渡してました。
幸せな時間。
来月もお誕生日会があります。

初めてラブレターをもらったそうですよ。

癒された時間。
今日から又々フラモード。
週末のHōʻikeに向かって練習しなきゃ。
いつも優しくしていただいてるあやこ先生の年に1回あるステージ。
ケイキちゃん頑張ってもらいますね。

Weldonライブでの写真をいただいたので…
家族のアルバムが1枚増えました。

今日はOHANAクラス
HONUクラス

夜はタイトボディー

ALOHAいっぱいの1日になりますように