Weldonライブに行ってきました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はWeldonライブに行ってきました。
いつもお声をかけてくださる、さっちゃんありがとうございます。
何年か前のお正月。
ハワイに行く便の飛行機でたまたま隣の席。
私が HULAの雑誌を読んでいたら声をかけてくださり、そこからスタート。
話してるうちに共通の知人がたくさん。
それから…
こんな私にいつもイベントのお誘いやライブいっぱい声をかけてくださいます。
ありがとうございます。

出会いの大切さを改めて感じますね。

そして昨日は姫が HULAライブデビュー


昨年のHHōʻikeで親子三代で踊ったPuaMana
ちゃんと踊れてました。
見てる私と娘は涙、涙…

たくさんのお友達先生や知り合いの方に会えました。
あゆみちゃんが付けてるお花はお家で咲いていたものだそうです。
キレイ!!
みんな楽しそう
Maki先生とhiroさん。
素敵なお2人。

Weldonに英語で必至にお話をしています。

あやこ先生御一行様です。
いつも笑顔の絶えない皆さま。

杉もっちゃん、賀来ちゃんもMeleHula…



Ke Aloha??
Maki先生と踊ろうか…そんな会話。
2人で後ろで踊らさせていただきました。
楽しかったラブラブ

紫陽花
斎藤先生が紙袋から出してくださり、さっちゃんに頭につけていただきました。
お庭に咲いているお花でしょうか?
自分達だけじゃなくたくさん持ってきて、さりげなく差し出してくださる姿。
素敵です。
大先生なのに…
素晴らしいラブラブ
ALOHAご溢れてる。

昨年のHōʻikeの時も、杉もっちゃんのウクレレ関係で私のFBを見てくださり、来てくださいました。
来てくださるという話を杉もっちゃんから聞いて、電話をさせていただき…(初めてお話しました)
「レッスンが午前中にあるので、お花だけでも先に届けさせてね」
何て優しいのでしょう。

学ぶことがいっぱいです。

 HULAを長く続けていると悲しい事、悔しい事…
たくさんの涙を流してきたけど…
今、私の周りには本当に素敵な先生方でいっぱいです。
いつも見守ってくださる方々でいっぱいです。

MAHALO
MAHALO
MAHALO💕

話は変わり
我が家のBoys
空手でベスト8に入ったそうです。
すごーい!!
おめでとうねっ。

今、ブログを書きながらたくさんの幸せを感じています。

ライブに行く前に娘からのプレゼント
子供がいると中々ライブに行けない娘…
さっちゃんに小ちゃな子供連れてきてもOKという優しい言葉。
娘は数日前からウキウキラブラブ
お手紙付きのバームクーヘンMAHALO

今日はボランティア
その後は今日が2歳になる姫のお誕生日パーティーです。

楽しみラブラブ

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように