お友達先生のHōʻikeに行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は私がいつもお世話になっている、あやこ先生のHōʻike
あやこ先生の優しさあふれていました。

私達はケイキHoalohaちゃん達と朝から奈良までドライブ🚘
まずはマクドで休憩
遠足気分。

着いてからリハーサル。
彼女達はお行儀も良くて素晴らしい

楽屋も楽しい爆笑

1局目
皆さんからたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
衣装も素敵だと言っていただいて…
嬉しいです。

2曲目
ウリウリもバッチリ👍
リハーサルから少しフォーメーションを変えました。

みんな頑張ってるのに私は大きなミス!?
自分の順番じゃないのに、マイクの前で大きな声で挨拶…
ごめんなさいね🙇‍♀️
会場は爆笑🤣

反省、反省。

たくさんのお友達先生に会えました。
私の大好きな人達です。
いつもあったかく見守ってくださってます。

ケイキちゃん達も一緒に写真撮影。


楽しい1日だったね。
あちこちで踊らさせていただく機会がいっぱいの彼女達。

回を重ねる毎に上達している気がします。

今月は老人ホームのイベントがあります。

大切な事は何なのか…
たくさん学んでくれてると思います。

写真は撮れなかったけど、ねねさんにも会えました。
あったかい言葉をたくさんいただきました。

MAHALO

Hoalohaちゃん達の後にはLikoちゃん達がついていってます。
あんな風になりたい。
踊りたい。

秋のイベントに向かって頑張ろうね

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。