コンペに向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はパーソナルフラが3本。

7月のコンペに向かって練習です。

大きなイベントは年に2回と言ってるのに…
どうしてコンペ?

コンペは出たいと言う人がいたら挑戦します。

2年前の2月
初めてHula Onieに挑戦。
私達の様な有名でもないハラウが挑戦してもいいのかしら?
迷いました。
でも、その時の担当の方に

誰もが参加できるんです。
気にせず頑張ってください。

嬉しかったラブラブ
1年少しかけて私達のできる事、全てをやりきった気がしました。
右も左もわからない私達。
ミュージシャンにこんなにお金がかかるなんて…
ハワイ語  そして英語でたくさんの文章を作る。

大変だったけどいい経験でした。
賞を狙うのじゃなく、みんなで一緒に頑張る過程が大好き💕

そして…
思いもかけないご褒美をいただき
3位でした。


あの時…
まさか自分達がいただけるなんて…
3位なのに1位をもらったような、喜びでした。

みんなでひとつになって頑張った。
何度、涙を流したでしょう。

あれから2年
昨年に続き今年もトライ。
ケイキちゃんとワヒネ。
ソロです。
昨年はあと少し…

今年も
後1ヶ月になりました。

だんだん仕上がってきました。

ケイキちゃんは昨年の課題である表現力。
ワヒネも表現力。
KaiとHoiの入退場のしかた。

今年は意識して、課題を中心にがんばりました。

挑戦する生徒さんだけじゃなく私自身がとても勉強になります。
奥深くMeleを理解したり、英語の勉強にもなります。
ステップに関してもそうです。
ただ規定どうりに踏むだけじゃなく、ステップにも命を与える…

あと少し…
がんばりますねっ。

キラキラしてるね
ワヒネのゆかちゃん

太陽みたいなケイキうーちゃん。

今日もたくさんのレッスンがあります。
いつも新鮮な気持ちで HULAしたいです。

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように