HULA が教えてくれること。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日も朝から夜まで HULA

たくさんの方々がスタジオに来てくださいました。

朝からはOHANAクラス
みんな素敵ですね。
優しい HULA…

Moeクラス
今度レストランで踊るのでしっかりと練習。


私も含めてその日に向かってひたすら気持ちを込めて練習。
見てくださるお客様。
そして私達…
思い出に残る1日にしたいです。
たくさんのお客様がお金を払ってきてくださいます。
今、私達にできる事。
全力で取り組みたいです。

HONUクラス
1曲を集中的にしました。
とてもまとまりのあるクラスです。
みんなで助け合ってくださいます。

夕方はケイキALOHA
仲良しです。
学年の違う仲間たち…
お姉ちゃんが小さいケイキちゃん達に優しく接してくれます。
大きなけいきちゃんが小さなケイキちゃんに教えてくれています
優しいねっ。

プイリは基本練習からスタート。

 HULAが教えてくれること。
たくさんあります。

優しさを分けあうこと。
思いやりの気持ちをたくさん持つこと。
自然に感謝すること。

 HULAをするまで、こんなにも自然に対して目を向けていなかったかも…
星がきれい
夕日がきれい…
客観的に見ていただけ。

 HULAを始めてから…
雨も好きになりました。
風を感じれる様になりました。
道端のお花にも興味を持てる様になりました。
夜空も 昼の青空にすら感動します。
それはたくさんのMeleをとうして学べたこと。
感じれたこと。
ALOHAな気持ちを教えてもらっています。
人に優しくできるようになりました。
努力すること。
語学の苦手な私。
英語もハワイ語も勉強して理解できるように少しずつなってきました。
たくさんのお友達先生との出会いも作ってくれました。
何より私の大切な生徒さま達に出会わせてくれました。

 HULAは私にたくさんの事を教えてくださってます。
これからも一歩一歩ゆっくり前に進みますね。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように