お友達先生との練習会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は月に一度のお友達先生との練習会。

今回から大好きなTOMOKO先生も一緒です。
AYAKO先生からはプイリ。
TOMOKO先生こらはカヒコ。
そして私はアウアナ。
みんなでシェアし合います。
大先生の2人から学べる私は幸せですラブラブ
私?
もう汗だくです。
2人を前にして伝えることの難しさを感じます。
でもいいお勉強。
大好き💕

おしゃべりにも花が咲き…🌼
3時間はあっというまです。

そしてこの秋…
ハワイが決定!!
お友達先生達と行きます。
みんなでワイワイドキドキ
もちろん HULAのお勉強が中心です。
今日から日程調整に入ります。
名古屋のひろちゃん先生。
奈良のTOMOKO先生。
九州のMAKO先生。
ワクワクしてきましたドキドキ

教えることは学ぶこと。
忘れたらいけないですねっ。

昨夜は…
スタッフちゃん達ときこちゃんに会いに行ってきました。
ななちゃんプレゼントのレイです。

きこちゃん手作りの抹茶タルト。
美味しかったラブラブ
よしえちゃん手作りのカレーもいただきました。
ご馳走さまでした。

食べ終わった後はみんなでゲーム。
面白い!!
表現力の勉強になります。
ぜひ買ってみてください。
盛り上がりますよ。


今は一緒に HULAができてないけど…
私達はいつまでもOHANA
いつの日か、いつの日か一緒にしようねっ。

先生やALOHANAのみんなは、ずっと2人を待ってるよ。

次に会う約束もしました。

大切な人。
ずっとずっと大事にしたい。

さあ、今日も HULA楽しみましょう。

動かない自分を作ること。
どうしたらいいんだろう?
あれもこれもしたい…
あれしなくちゃこれしなくちゃ…
周りを見て気持ちが焦ることってありますよね??
そんな時こそ、自分を信じてあげます。
私は何を目指していたの?
何がしたかったの?
動かない軸。
ゆるがない自分。
遅くてもいい…
ゆっくりゆっくり自分を信じて前に進みます。

人生は長い長い道のり。
ゆっくり進もう。

私は HULAの道を歩み続けたい。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。