昨日はオフ日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ日。
朝からはゆっくりお家の片付け。
お家が綺麗になりました!?

そして午後は癒しのインヨガ
優しい時間が流れます。
身体をゆっくりと伸ばしていきます。

毎週火曜日のタイトボディー。
そしてインヨガ。
やっと落ち着きました。
あれこれ迷って、あっち行ったりこっち行ったりしてたけど。

自分の為に運動は続けたい。
細く長く…

範子先生、幸先生これからもよろしくお願いいたしますねっ。
欲張りな私は
NAO先生のパーソナルも受けたいなって思ってます。

ヨガ終わってからは、お買い物。

見つけました。
たくさんのハワイグッズを
可愛いグラス❤️
可愛いお皿🌴
テンション上がります

トイレも…
見てるだけで幸せラブラブ

お友達先生のひとみさん。
ハラウ15周年パーティー。
おめでとうございます。
ひとみさんから写真が送られてきました。
マリオットのクーカでされたそうです。

素敵だなラブラブ
ひとみさんとは昨年デルタのイベントで知り合いお世話になっています。
Hōʻikeにもきてくださいました。
優しい女性です。

15周年
素晴らしい。
私のハラウはちゃんとALOHANA  HULAと立ち上げて来年で10周年。
その前からだと…!?
多分…そうとうな年数!?

一度自分の年表を作らなくちゃ??

ハワイのお土産いただきました
ありがとうございます。

今日はスタジオで午後からお友達先生との練習会。
あやこ先生、ともこ先生と頑張りまーす。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。