ケイキちゃん達の笑顔 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキちゃんレッスン。

朝からはHoalohaちゃん達。
プイリ…
難しいMeleに挑戦。
「モゥ〜無理」そんな事を言ってるかと思うと
1人のケイキちゃんが
「みんな笑顔、笑顔…そしたら出来るよ」
すごいなぁ…
彼女達のチームワークは素晴らしいグリーンハーツ

ウリウリ。
1個だけを持ちながらのMeleにも慣れてきました。
月末にはあやこ先生のHōʻikeで披露できるかなルンルン

新しいMeleでは体重を片足にかける振りもあります。

学年も学校も違うHoalohaちゃん達。
月に2回のレッスン。
1時間半して、みんなで30分ランチタイム。
そして又1時間半。

学校の話をしたり…
好きな芸能人の話をしたり…
笑顔が絶えない。

ステキな仲間。
彼女達は休む事はほとんどないんです。
土曜日ってお友達と遊んだりしたいと思うんです。
でも…
いつもスタジオに来てくれます。
嬉しいです。

7月末には合宿。
もっと仲が深まるね。

ケイキLikoちゃん
ケイキちゃん達のきれいな瞳。

いいのよ。
今は HULAを楽しんで…
少しずつ少しずつできるようになるよ。

私のお話も興味深く聞いてくれます。

一生懸命な姿に胸がキュンとなります。

終わった後も手を繋いでひとつになります。

運動会が終わってパパに抱っこしてきてもらったケイキちゃんもスタジオに入ったらスィッチが入ります。

素晴らしい❤️

夜は久しぶりに主人とゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

いつの日かハワイで一緒にできるといいなぁ…

今は空振りばかり!?

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように。